ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Prius Navistation5 のアップデート途中で、ファームウェアアップデートに失敗する場合の対処方法を教えてください。

回答

ここでは、Windows Vista をご使用の環境で、Prius Navistation5 のアップデートを実行すると、途中でファームウェアアップデートに失敗する場合の対処方法について説明します。


【原因】
「全角スペース」が含まれているユーザーアカウントでログオンした時に、Prius Navistation のアップデートを実行すると、ファームウェアの書き込みに失敗する場合があります。


【対処方法】
Prius Navistation5 のアップデートを実行する場合は、全角スペースを含まないユーザアカウント(管理者)でログオンして実行してください。
新たにユーザーアカウント作成しなおす場合には、以下の文書をご参照ください。


注意事項
ユーザーアカウントが複数存在する場合、録画予約を行うためには、自動ログオンするように設定する必要があります。
自動ログオンの設定方法に関しては、以下の文書をご参照ください。



Top Page

解決しなかった場合は


このページをご覧になっても解決できなかった疑問は、下記よりお問合わせください。


メールでお問い合わせの場合はこちら


注意事項

  1. メールにてお問合わせの際は、お手数ですが、お問合わせページ内 [ご質問詳細] 欄に、必ず 「文書番号 104399 を参照」 と、このページをご覧いただいたことを記載していただくようお願いいたします。

  2. メールのご回答時間は、平日 9:00 〜 17:00 までです。(土・日・祝日はお休みです。)

関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。