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ご質問

修理を依頼したいのですが梱包箱が見つかりません。このような場合、どうすればよいでしょうか。

回答

修理受付にて修理のお申し込みをいただいた場合、ご自宅までの引取りサービスを実施しておりますが、こちらのサービスには梱包箱もご用意してご自宅までお伺いいたしますので、ご安心ください。


また、その際には荷造りも不要となりますので、とても便利なサービスとなっております。
引取りにお伺いするまで、そのままの状態でお待ちください。



引取りサービスの形態については以下をご参照ください。


【引取りサービス形態】
引取りサービスにより、修理依頼品の引取りから納品までを行います。
本サービスは、荷造り不要で引取り日・時間帯が指定でき、引取り先と納品先も別途指定できます。


  1. 引取り日: 年末年始 (12 月 30 日〜 1 月 5 日) を除いて指定可能です。


  2. 時間帯: 9 時〜 12 時 ・ 12 時〜 15 時 ・ 15 時〜 18 時 ・ 18 時〜 20 時


  3. 無償修理の場合、引取りサービス料金も「無償」です。


  4. 有償修理の場合、引取りサービス料金も「有償」です。引取り料金は修理見積りと併せて御連絡致します。


  5. 本サービス料金には、修理品の往復運賃・特殊梱包材・梱包手数料・保険代金等が含まれます。

引取りサービス形態などに関しては、「Prius 集中修理センタ修理規約」に詳しく記載しております。
「修理受付」に関して、または、「Prius 集中修理センタ修理規約」をご確認いただく場合は下記をご参照ください。


Prius World サポート:修理受付 : 修理受付

Prius World サポート:修理受付 : Prius 集中修理センタ修理規約


【補足】
「Prius 集中修理センタ修理規約」をご確認いただく場合は以下の手順でも確認できます。


  1. 修理受付」ページの中にある [Web で申し込む] ボタンをクリック

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