修理依頼時に梱包箱がない場合の対処方法
文書番号:104496
最終更新日:2007/9/3 15:54
修理を依頼したいのですが梱包箱が見つかりません。このような場合、どうすればよいでしょうか。
修理受付にて修理のお申し込みをいただいた場合、ご自宅までの引取りサービスを実施しておりますが、こちらのサービスには梱包箱もご用意してご自宅までお伺いいたしますので、ご安心ください。
また、その際には荷造りも不要となりますので、とても便利なサービスとなっております。
引取りにお伺いするまで、そのままの状態でお待ちください。
引取りサービスの形態については以下をご参照ください。
【引取りサービス形態】
引取りサービスにより、修理依頼品の引取りから納品までを行います。
本サービスは、荷造り不要で引取り日・時間帯が指定でき、引取り先と納品先も別途指定できます。
引取りサービス形態などに関しては、「Prius 集中修理センタ修理規約」に詳しく記載しております。
「修理受付」に関して、または、「Prius 集中修理センタ修理規約」をご確認いただく場合は下記をご参照ください。
Prius World サポート:修理受付 : 修理受付
Prius World サポート:修理受付 : Prius 集中修理センタ修理規約
【補足】
「Prius 集中修理センタ修理規約」をご確認いただく場合は以下の手順でも確認できます。