ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Windows Vista の「i-フィルター 4」の使用期限が切れました。継続利用する方法を教えてください。

回答

対象機種区分 :
Prius T シリーズ, Prius U シリーズ

対象機種 :
AR33R5T, AR31R4T, AR13R1S, AW37W5T, AW35W5T, AW33S4T, AW31S4T, PN39K5T, PN35K5T, PN34K5T, PN33K4T, PN31K4T, AW37W5U, AW31S5U, PN36K5U, PN35K5U, PN33K5U



はじめに、本文書に掲載された内容は情報提供のみとなります。


以下、「i-フィルター 4」に関するソフトウェアのサポートは安心コールセンターでの電話、およびメールサポートは受け付けておりません。


「i-フィルター 4」に関するご質問は、文末の連絡先「ソフトウェアのサポート先」まで、お問い合わせいただきますようお願いいたします。



ここでは、「i-フィルター 4」の使用期限が切れた場合の対処方法について説明します。



Prius に添付されている「i-フィルター 4」は、試用版です。
インストールおよび使用開始後、30 日間は無料でご利用できます。
無料利用期間が終了すると、コンピュータ起動後、タスクバーの通知領域に「期限切れです。フィルターを停止します。」と表示され、「i-フィルター 4」の一部の機能が利用できなくなります。



無料利用期間終了後は、継続利用の手続きを行うことで、引き続き「i-フィルター 4」の製品版を利用することができます。


「i-フィルター 4」の継続利用の手続きをするには、以下の操作を行います。



操作手順



コンピュータ起動後に、Web ブラウザが起動し、[継続利用の手続き] ページが表示された場合は、手順 4. へお進みください。


  1. タスクバーの通知領域にある「i-フィルター 4」のアイコンをクリックします。


  1. [パスワード確認] 画面が表示されたら、[管理パスワード] 欄にパスワードを入力し、[OK] をクリックします。


  1. [i-フィルター 4] 画面が表示されたら、[継続利用] をクリックします。

    注意事項
    継続利用の手続きを行うには、コンピュータがインターネットに接続されている必要があります。


  1. WEB ブラウザが起動し、[継続利用の手続き] のページが表示されます。
    画面の指示に従い、継続利用の手続きを行ってください。


Top Page


「i-フィルター 4」に関する操作方法などのお問い合わせは、下記の窓口をご利用ください。


デジタルアーツ株式会社 サポートセンター


[電話]
03-3580-5678
平   日 : 10:00 〜 18:00
0570-00-1334
土日祝日 : 10:00 〜 20:00 (年末年始を除く)
[メール]
p-support@daj.co.jp

【補足】
上記よりお問い合わせいただく前に、以下の Web ページをご覧いただき、お客様のお問い合わせの内容に関する情報があるかどうかご確認いただくことをお勧めします。


デジタルアーツ株式会社 : i-フィルター 4 よくある質問


Top Page

関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。