「\」が入力できない場合や、[@] キーを押すと「[」が入力される場合の対処方法 (Windows Vista)
文書番号:104785
最終更新日:2008/3/12 11:11
Windows Vista で、「\」が入力できなかったり、[@] キーを押すと「[」が入力されます。対処方法を教えてください。
対象機種区分 :
Prius Air T
対象機種 :
AR33R5T, AR31R4T
ここでは、Windows Vista で、「\」が入力できなかったり、[@] キーを押すと「[」が入力される場合の対処方法について説明します。
Prius Air AR33R5T/AR31R4T では、[101/102 英語キーボードまたは Microsoft Natural PS/2 キーボード] というキーボードドライバがインストールされている場合、 付属のキーボードが正しく動作せず、「\」が入力できなかったり、[@] キーを押すと「[」が入力されてしまうことがあります。
キーボードが正しく動作していない場合は、日本語を正しく入力することができるキーボードドライバを再インストールします。
Prius Air AR33R5T/AR31R4T で、キーボードドライバを再インストールするには、以下の操作を行います。
● 操作手順