ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

Windows メールで、送信したメールが [送信済みアイテム] に保存されません。対処方法を教えてください。

回答

ここでは、Windows メールで、送信したメールが [送信済みアイテム] に保存されない場合の対処方法について説明します。



Windows メールの初期設定では、メールを送信すると、[送信済みアイテム] に送信したメールのコピーが保存されます。

送信したメールのコピーを保存しないように設定していると、送信したメールのコピーは [送信済みアイテム] に一切保存されません。


Windows メールで、送信したメールのコピーが [送信済みアイテム] に保存されない場合は、以下の操作を行います。



操作手順

  1. Windows メールを起動します。

  1. [Windows メール] 画面のメニューバーで、[ツール] をクリックし、表示されたメニューから [オプション] をクリックします。


  1. [オプション] 画面が表示されたら、[送信] タブをクリックします。


  1. [送信] 項目の [[送信済みアイテム] に送信メッセージのコピーを保存する] にチェックを入れ、[OK] をクリックします。


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。