ヘッダをスキップ

ここからブレッド・クラム ホーム > サポート > 文書番号:300109ブレッド・クラムここまで

ページタイトル

「Priusユーザー登録」「メールお問合せ」「Q&Aサーチ」サービス停止のお知らせ

前の画面へ
 
文書番号 :300109
最終更新日 :2005/4/25
ここから本文
 
 日頃より日立パソコンPriusをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
 この度、サーバ機器メンテナンス(保守点検)など実施の為、「Priusユーザー登録」と「メールお問合せ」、「Q&Aサーチ」を下記期間停止させていただく事となりました。
 尚、「Q&AランキングTOP50」をご用意させて頂きますので「Q&Aサーチ」停止期間中は代替サービスとしてもご利用賜りたくお願い申し上げます。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 事情により、時間帯が延長・変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
 

サービス停止期間

 
「Priusユーザー登録」「メールお問合せ」「Q&Aサーチ」の停止期間
2005年4月28日(木)21時00分頃〜2005年5月3日(火)9時00分頃
 
 

Q&AランキングTOP50

 
「Q&AランキングTOP50」のサービス期間
2005年4月28日(木)9時00分頃開始予定。
掲載URL
http://prius.hitachi.co.jp/support/index.html
 
 

ゴールデンウィーク期間中の「メールお問合せ」の営業については、下記スケジュールで営業いたします。

 
4/29(金)〜5/2(月) サーバメンテナンスの為、「質問送信」及び「回答返信」共に休業します。
5/3(火) 祝日の為、「回答返信」を休業します。
5/4(水)〜5/5(木) 祝日ですが、「質問送信」及び「回答返信」共に営業します。
5/6(金) 平日の為、「質問送信」及び「回答返信」共に営業します。
5/7(土)〜5/8(日) 土/日の為、「回答返信」を休業します。
 
※先着順に回答させていただく為、回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
 
 
早急に回答が必要な場合には、大変お手数ですが安心コールセンターへお電話でお問合せください。
 

 
 
 
本文ここまで
ページトップへ

(c)Hitachi Consumer Electronics Co.,Ltd.