ヘッダをスキップ

ここからブレッド・クラム ホーム > サポート > 文書番号:300138ブレッド・クラムここまで

ページタイトル

「Prius集中修理センタ」システムメンテナンスに伴うお知らせ

前の画面へ
文書番号 :300138
最終更新日 :2008/11/13
ここから本文
 

日頃より日立パソコンPriusをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
この度、「Prius集中修理センタ」のシステムメンテナンスに伴い、「Prius集中修理センタ」での
電話、Webの修理受付、及び修理ラインを一時停止させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解とご了承を
賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
システムメンテナンス期間前後に受付いたしました修理ご依頼品は完了までの期間が通常
よりも多少長くなる場合がございます。重ねてお詫び申し上げます。


 

停止期間


●電話修理受付の停止期間
 2008年9月27日(土) 〜 2008年9月28日(日)

 ※お電話での修理お申し込みやお問合せは9月29日(月)より、従来どおりお受けいたします。

●「Web修理受付」及び「修理状況の確認」の停止期間
 2008年9月25日(木) 〜 2008年11月12日(水)

 ※Web修理受付及びWeb修理状況確認は11月13(木)より、ご利用いただける様になりました。

●修理ラインの停止期間
 2008年9月26日(金) 〜 2008年9月29日(月)


Prius集中修理センタ電話番号
本文ここまで
ページトップへ

(c)Hitachi Consumer Electronics Co.,Ltd.