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Webサイト(Prius World)のリニューアルおよび、
安心コールセンター・メール問合せ有償化に関するお知らせ

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文書番号 :300144
掲 載 日 :2010/03/08
最終更新日 :2010/05/10
ここから本文
 
日頃は、日立製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本年5月17日より、Web・電話相談・メールサポートの変更をいたします。
Webサイト(PriusWorld)につきましては、お問合せが多いご質問に対する回答をわかりやすく提供するソリューションとして、Webサポート(情報提供)のリニューアルをいたします。
また、Webサイトではなく、電話やメールにてトラブルの解決を望まれるお客様へは、有償での電話相談およびメールでのサポートをいたします。

実施時期

 
 2010年5月17日
 

【変更内容について】

 
【Webサイト(Prius World)について】
・サポート内容
 電話やメールで、お問合せが多いご質問に対する回答を掲載いたします。
 また、トラブルの解決に役立つ「故障診断」、セキュリティやインターネットなど知りたいカテゴリからQ&Aが検索できる
「カテゴリ別検索」を提供いたします。

【電話相談・メールサポートについて(有料)】
・サポート内容
 日立コンシューマ向けパソコン Prius本体装置、及びプリンストールされた弊社製ソフトウエアに関しての
 電話やメールによる使い方・技術的なお問合せのサポート。
 なお、修理の受付、及び修理預かりをしている製品のお問合せは従来通り無料での受付となります。

・対象モデル
 日立コンシューマ向けパソコン Prius 全モデル
※Windows Millennium Edition/98 Second Edition/98/95プレインストールモデルに関しては、2009年2月14日をもちまして、
電話及びメールサポートは既に終了しております。ご了承ください。
文書番号 :300134 Windows ME/98SE/98/95プレインストールモデルのサポート終了のお知らせ

・サポート料金について
 お問合せ1項目当たり2,000円(税抜)の技術サポート料金がかかります。
 初回のお問合せ回答後10日を限度として同一のお問合せにつき、新たなサポート料金をお支払いすることなくお問合せいただけます。
  *1:問合せ1件は、お電話の回数ではなく、使い方・技術お問合せ1項目ごとに1件として取扱いいたします。
  *2:同じお問合せ内容であれば、2回目以降のお問合せでも料金は発生しません(但し10日以内に限ります)。

・お支払い方法について
 クレジットカードとなります。ご利用可能なクレジットカード会社は、VISA/MASTER/JCB/ダイナースクラブ/AMERICAN EXPRESSです。

【有料の電話相談について】
・お電話をおつなぎするまでの流れ

 まず、はじめに「電話相談サポートご利用規約」をご確認ください
      ↓
 お手元にクレジットカードをご用意ください。
      ↓
 電話相談窓口にお電話ください。
  安心コールセンター
  (フリーコール 0120-885-596 営業時間 平日 10:00-19:00、土日祝 10:00-17:30(年末年始は休業))
  Prius集中修理センター
  (フリーコール 0120-881-286 営業時間 平日・土・日 10:00-18:00(祝日、年末年始は休業)) 
 なお、修理のお申し込み、及び修理預かりをしている製品のお問合せは引き続き無料となります
      ↓
 音声ガイダンスに従って操作をしてください。
 クレジットカード番号と有効期限を入力していただきます。
      ↓
 音声ガイダンス中に4桁の「受付番号」がアナウンスされるため、オペレーターに繋がった際に、
 番号をご申告願います。
 ※対応に必要となりますのでお聞き逃しのないよう必ずご確認をお願いいたします。
      ↓
 オペレーターにおつなぎします。


※本内容については、予告なしに変更する場合があります。
 
 
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