ヘッダをスキップ

ここからブレッド・クラム ホーム > サポート > 文書番号:300147ブレッド・クラムここまで

ページタイトル

Priusユーザー登録終了のお知らせ

前の画面へ
文書番号 :300147
最終更新日 :2019/09/20
ここから本文
 
平素は弊社Priusをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社パーソナルコンピューター Prius をご購入いただいたお客様を対象に、Webまたは製品同梱のユーザー登録はがきで実施しておりました「Prius ユーザー登録」につきましては、2011年2月28日(月)をもちまして終了させていただきます。


終了時期

 
2011年2月28日(月)

 

Prius ユーザー登録終了にともなう対応

 
  「ユーザー登録」でご提供いただいた登録データは、速やかに削除いたします。
Prius安心コールセンターやPrius集中修理センターへのお問合せや修理履歴などにつきましては、今回ご案内の Priusユーザー登録終了とは異なり、対象とはなりませんので、これまでと同様にお問合せいただけます。


 なお、製品のサポートにつきましては、製品付属の取扱説明書に基づき、従来どおり実施させていただきます。
 今後とも引き続き、弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


※本内容については、予告なしに変更する場合があります。
 
 
本文ここまで
ページトップへ

(c)Hitachi Consumer Electronics Co.,Ltd.