ホーム > サポート > 文書番号:300149 |
|
日頃は日立製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 |
電話窓口への影響について |
弊社パソコンPriusの使い方・技術的なお問合せに関する「安心コールセンター0120-885-596)」、故障や修理に関する受付窓口「Prius集中修理センター(0120-881-286)」の電話窓口につきましては震災発生後、一時営業を停止させていただきましたが、現在は通常どおり営業しております。 また、安心コールセンターは、節電協力のため、営業時間を8月1日(月)から9月30日(金)まで、平日の終了時間を18時としておりましたが、中長期的な電力需給の視点から10月1日(土)以降も継続とし、電力需要の低い土日祝日に関しましては17時30分から18時に変更いたしました。 [2011年10月1日(土)から] 営業時間10:00〜18:00 (曜日にかかわらず) ※年末年始はお休みさせていただきます 詳細につきましてはこちらをご覧ください。 電話窓口ご利用に関するお客様へのお願い よくあるお問い合わせにつきましては、弊社ホームページ「Prius World」のサポートページに対処方法などを掲載しておりますので、ご活用くださいますようご協力をお願い申し上げます。
|