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安心コールセンター・メール問合せに関するお知らせ

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文書番号 :300161
掲 載 日 :2014/07/10
最終更新日 :2014/07/10
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日頃は、日立製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2014年7月23日より、電話相談・メールサポートの変更をいたします。

実施時期

 
 2014年7月23日
 

【変更内容について】

 
【有料電話相談について】
・安心コールセンターの有償電話相談についてはキューアンドエー株式会社 クラブQ&A(クラブキューアンドエー)にて
 サポートいたします。
・なお、バッテリー輸送やサポートに関するお問い合わせなどの使い方・技術的サポート以外につきましては、、引き続き
 安心コールセンターにて受付をいたします。

【メールサポートについて(有料)】
・2014年7月23日以降、新規のメール問合せにつきましては、受付を終了させていただきます。

【クラブQ&A(クラブキューアンドエー)について】
クラブQ&Aはキューアンドエー株式会社が運営する個人向け出張・電話サポートサービスです。

「クラブQ&A」のページへ

・サポート内容  セットアップサービス
           診断&トラブルサービス
           レッスン&講座サービス

           メーカー・プロバイダーを問わず、パソコンからスマートフォン・タブレットまで
           困ったときの相談窓口としてだけでなく、基本的な操作方法や、インターネットの使い方、
           用語の解説などのレッスンとしてもご利用可能です。

           従来、安心コールセンターでは対応できなかった他社製PCや一般ソフトウェア、周辺機器などの
           お問い合わせも受け付けます。

・サポート方法  電話サポート
           リモートサポート
           訪問サポート

・窓口電話番号  総合受付フリーダイヤル(携帯電話・PHSでもつながります)
              0120−863−863

・営業時間    10:00-19:00(年末年始を除く)

・相談料金    月額契約プレミアム月額コース:2,000円(税抜)サポート2回分 月々の支払い
           ワンショットコース:3,000円(税抜)ご利用ごとの支払い

・お支払い方法  クレジットカードのみ
            VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス からお選びいただけます。



※本内容については、予告なしに変更する場合があります。
 
 
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