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日頃は、日立製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2014年7月23日より、電話相談・メールサポートの変更をいたします。
2014年7月23日
【有料電話相談について】
・安心コールセンターの有償電話相談についてはキューアンドエー株式会社 クラブQ&A(クラブキューアンドエー)にて サポートいたします。 ・なお、バッテリー輸送やサポートに関するお問い合わせなどの使い方・技術的サポート以外につきましては、、引き続き 安心コールセンターにて受付をいたします。 【メールサポートについて(有料)】 ・2014年7月23日以降、新規のメール問合せにつきましては、受付を終了させていただきます。 【クラブQ&A(クラブキューアンドエー)について】 クラブQ&Aはキューアンドエー株式会社が運営する個人向け出張・電話サポートサービスです。 ・サポート内容 セットアップサービス 診断&トラブルサービス レッスン&講座サービス メーカー・プロバイダーを問わず、パソコンからスマートフォン・タブレットまで 困ったときの相談窓口としてだけでなく、基本的な操作方法や、インターネットの使い方、 用語の解説などのレッスンとしてもご利用可能です。 従来、安心コールセンターでは対応できなかった他社製PCや一般ソフトウェア、周辺機器などの お問い合わせも受け付けます。 ・サポート方法 電話サポート リモートサポート 訪問サポート ・窓口電話番号 総合受付フリーダイヤル(携帯電話・PHSでもつながります) 0120−863−863 ・営業時間 10:00-19:00(年末年始を除く) ・相談料金 月額契約プレミアム月額コース:2,000円(税抜)サポート2回分 月々の支払い ワンショットコース:3,000円(税抜)ご利用ごとの支払い ・お支払い方法 クレジットカードのみ VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス からお選びいただけます。 ※本内容については、予告なしに変更する場合があります。 |
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