ホーム > サポート > 文書番号:300164 |
|
長きにわたり弊社Priusをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2017年4月11日をもちまして、マイクロソフト社によるWindows Vistaのサポートが終了いたします。 サポート終了後は、マイクロソフト社よりWindows Vista 向けのセキュリティ更新プログラムや有償サポート、 技術情報のアップデートなどの提供は行われなくなります。 そのままご利用になりますとセキュリティ対策が不十分となりますので、買い替えをご検討ください。 詳しいご案内については、マイクロソフト社のページをご参照ください。 →Microsoft ライフサイクル ポリシー →Microsoft ライフサイクル ポリシー 2017 年にサポートが終了する製品 なお、PriusのVistaモデルにつきましては、Windows7、8およびWindows10での動作確認は行っておりません。 また、ドライバーなどの提供も行っておりません。 そのため、安心コールセンターへアップデートのご相談やご質問をいただきましても、ご対応できません。 パソコンの買い替え・データ移行などのご相談については、キューアンドエー株式会社 クラブQ&Aをご紹介いたします。 →「クラブQ&A 快適!ほっとライン」 データのバックアップについては、以下の文書も参考にしてください。 → データをバックアップしよう! Priusの廃棄・回収申し込みは、「日立リサイクルホットライン」ホームページにて承ります。 →日立リサイクルホットライン Priusの廃棄・回収に関するご相談は、一般社団法人 パソコン3R推進協会内 パソコンリサイクル受付センターにて お受けいたします。 【電話番号】 044−540−0576 【受付時間】 月〜金 10:00〜17:00 (休日 : 土、日、祝日及び当センター指定の休日) ※2014年3月14日より、当社のパソコン回収受付は、一般社団法人 パソコン3R推進協会に運営を委託しております。 お客様には、何卒ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 |
|