バックアップ時の状態に戻す
万が一、Outlook 2003のデータが消えてしまった場合は、バックアップしておいたpstファイルを使って復元します。バックアップしたときの状態まで戻すことができます。
pstファイルがバックアップされているCD-Rをご用意ください。
1
pstファイルがバックアップされているCD-Rを、CD/DVDドライブに入れる
2
任意の場所(デスクトップなど)に新規フォルダーを作成する
3
作成したフォルダーに、CD-R内にあるpstファイルをコピーする
4
作成したフォルダーを右クリックし、[プロパティ]をクリック[プロパティ]画面が表示されます。
5
[読み取り専用]をクリックしてを
にし、[OK]ボタンをクリック
[属性変更の確認]画面が表示されます。![]()
6
[このフォルダ、およびサブフォルダとファイルに変更を適用する]をクリッ ク
7
[OK]ボタンをクリック![]()
8
Outlook 2003の[ファイル]をクリック
9
[インポートとエクスポート]をクリック[インポート/エクスポートウィザード]画面が表示されます。[インポートとエクスポート]が表示されない場合は、メニューの一番下の下向きの矢印をマウスでポイントしてください。![]()
10
[ほかのアプリケーションまたはファイルからのインポート]をクリック
11
[次へ]ボタンをクリック[ファイルのインポート]画面が表示されます。![]()
12
[個人用フォルダファイル (pst)]をクリック
13
[次へ]ボタンをクリック[個人用フォルダのインポート]画面が表示されます。![]()
14
[参照]ボタンをクリック[個人用フォルダを開く]画面が表示されます。![]()
15
作成したフォルダー内にコピーしたpstファイルを選択し、[開く]ボタンをク リック
16
[次へ]ボタンをクリック![]()
17
インポートするアイテムをクリックすべてのアイテムを復元する場合は「個人用フォルダ」を、個別に復元する場合は「メモ」、「下書き」などをクリックしてくだ さい。
18
[完了]ボタンをクリック![]()