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インターネットに接続できない
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外付けのモデムを使用しているときは、モデムの電源が入っているかを確認します。
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接続が混んでいる時間帯では、すぐに接続できないことがあります。しばらくしてからもう一度接続します。
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接続先のサーバーが停止していないかを確認します。
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設定してある接続先の電話番号を確認します。
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1
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[スタート]ボタン−[コントロール
パネル]を選択し、[ネットワーク接
続]アイコンをダブルクリック。
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2
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使用している接続先のアイコンを右
クリックし[プロパティ]を選択す
る。
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3
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[全般]タブをクリックし、市外局番
と電話番号を確認する。
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プロバイダーに接続する場合、アクセスポイントによってはつながりにくいことがあります。この場合、アクセスポイントを変更して接続してください。
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ユーザーIDやパスワードを確認します。
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1
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[スタート]メニューの[インター
ネット]アイコンを右クリックし、
[インターネットのプロパティ]を選
択する。
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2
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[接続]タブをクリックし、[ダイヤ
ルアップと仮想プライベートネット
ワークの設定]で使用するダイヤル
アップが選択されていることを確認
し、[設定]ボタンをクリック。
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3
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ユーザー名を確認し、正しいパス
ワードを入力する。パスワードを入
力するときは小文字、大文字を確認
する。
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モデムの設定が正しいかを確認します。
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1
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[スタート]ボタン−[コントロール
パネル]を選択し、[電話とモデムの
オプション]アイコンをダブルク
リック。
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2
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[ダイヤル情報]タブをクリックし、
[所在地]を選択して[編集]ボタン
をクリック。
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3
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[全般]タブをクリックし、国/地域、
市外局番、ダイヤル情報を確認して、
[OK]をクリック。
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4
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[モデム]タブをクリックし、使用し
ているモデムが選択されているかを
確認する。
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5
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[プロパティ]ボタンをクリックし、
[XXXXのプロパティ]の[詳細]タ
ブをクリック。
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6
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[既定の設定を変更]ボタンをクリッ
クし、[XXXX既定の変更]の[全般]
タブ、[詳細]タブをクリックして、
接続の形式などを確認する。
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ネームサーバーやIPアドレスなどのTCP/IPの設定を確認します。
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1
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[スタート]ボタン−[コントロール
パネル]を選択し、[ネットワーク接
続]アイコンをダブルクリック。
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2
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使用している接続先のアイコンを右
クリックし、[プロパティ]を選択す
る。
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3
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[ネットワーク]タブをクリックし、
確認する接続を選択して[プロパ
ティ]ボタンをクリック。
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IPアドレスとネームサーバーを確認
する。
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パソコンに接続した電話機から影響を受けている可能性があります。パソコンに接続した電話機を外して、インターネットに接続してください。正しく接続できる場合は、市販の秘話機能付き電話自動切替機をご使用いただくことで、改善できる場合があります。
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AC電源やモデムケーブルにノイズが発生している可能性があります。市販のAC電源ノイズフィルターや、市販のモデムラインノイズフィルターを使用して、ノイズを除きます。
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ターミナルアダプター(以下、TA)をご使用の場合、Windows XPに対応しているTAであるかを確認します。機種によっては、Windows XPに対応していないことがあります。
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ADSLモデムなどの電源が入っているか確認します。
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モデムや通信機器の各ケーブルが、正しく接続されているか確認します。
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