アフターケアについてこのパソコンを購入されたあとに受けられるアフターケアについて説明します。
保証書について保証書は、所定事項が記入されたものをお受け取りになり、大切に保管しておいてください。保証期間中に万一故障した場合は、保証書の記載内容に基づいて無料で修理いたします。詳しくは保証書をご覧ください。
保証期間終了後の修理については、Prius集中修理センターにご相談ください。
![]()
お問い合わせ先→本書の「修理のお申し込み先」
保守サービスについて保守サービスをお受けになる際は、本書の修理連絡票をご確認、ご記入のうえ、Prius集中修理センターにご相談ください。
保守サービスの種類引き取り修理
Prius集中修理センターにご連絡ください。修理依頼品をお引取りし、修理完了後にお届けいたします。保証期間中は修理費/運送費とも無償ですが、保証期間終了後は、修理費/運送費は有償です。無償保証期間は1年間です。
保守サービス 保証期間中
(ご購入後1年間) 保証期間終了後
(ご購入後1年以降) 保守サービス内容 修理費用 輸送費 修理費用 輸送費 引き取り修理 無償 無償 有償 有償 「Prius集中修理センター」にご連絡ください。商品をお引き取りし、修理完了後にお届けいたします。
保守部品についてパソコン用保守部品の保有期間は、製造終了後6年です。