戻る 次へ   さくいん
バックアップ時の状態に戻す

万が一、Outlook 2003のデータが消えてしまった場合は、バックアップしておいたpstファイルを使って復元します。バックアップしたときの状態まで戻すことができます。
pstファイルがバックアップされているCD-Rをご用意ください。

1
pstファイルがバックアップされているCD-Rを、CD/DVDドライブに入れる

2
任意の場所(デスクトップなど)に新規フォルダーを作成する

3
作成したフォルダーに、CD-R内にあるpstファイルをコピーする

4
作成したフォルダーを右クリックし、[プロパティ]をクリック
[プロパティ]画面が表示されます。

5
[読み取り専用]をクリックして にし、[OK]ボタンをクリック
[属性変更の確認]画面が表示されます。

6
[このフォルダ、およびサブフォルダとファイルに変更を適用する]をクリッ ク

7
[OK]ボタンをクリック

8
Outlook 2003の[ファイル]をクリック

9
[インポートとエクスポート]をクリック
[インポート/エクスポートウィザード]画面が表示されます。
[インポートとエクスポート]が表示されない場合は、メニューの一番下の下向きの矢印をマウスでポイントしてください。

10
[ほかのアプリケーションまたはファイルからのインポート]をクリック

11
[次へ]ボタンをクリック
[ファイルのインポート]画面が表示されます。

12
[個人用フォルダファイル (pst)]をクリック

13
[次へ]ボタンをクリック
[個人用フォルダのインポート]画面が表示されます。

14
[参照]ボタンをクリック
[個人用フォルダを開く]画面が表示されます。

15
作成したフォルダー内にコピーしたpstファイルを選択し、[開く]ボタンをク リック

16
[次へ]ボタンをクリック

17
インポートするアイテムをクリック
すべてのアイテムを復元する場合は「個人用フォルダ」を、個別に復元する場合は「メモ」、「下書き」などをクリックしてくだ さい。

18
[完了]ボタンをクリック