ヘッダをスキップ  パソコン・周辺機器 Japan Site

プリウスワールドプリウスワールド日立トップページへ


ここからグローバル・ナビゲーション |  ホーム   |  サポート   |     お問い合わせ   |グローバル・ナビゲーションここまで

    更新履歴    サイトマップ
検索 by Google

 > 詳細な検索


ここからブレッド・クラム ホーム > サポートブレッド・クラムここまで

ここから本文
 
大変恐れ入りますが、2014年7月23日より、電話相談の変更をいたしました。

・安心コールセンターの有償電話相談については
 キューアンドエー株式会社 クラブQ&A(クラブキューアンドエー)にて  サポートいたします。

「クラブQ&A 快適!ホットライン」



  相談料金    対応料金は、最初の30分で 3,300円(税込) (電話による操作案内・相談)
  お支払い方法  クレジットカードのみ
          VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス からお選びいただけます。


・なお、使い方・技術的サポート以外につきましては、引き続き安心コールセンターにて
 受付をいたします。

「安心コールセンター」
0120−885−596
携帯・PHS 03-3298-6750/06-6616-5260
受付時間:平日 9:00〜13:00 14:00〜17:00
       (土日・祝日および12/31〜1/3は休業)

※おかけになる際は番号をよくご確認ください。


詳しくは「安心コールセンター・メール問合せに関するお知らせ」 をご覧ください。

 
 
 
 

安心コールセンターの個人情報の取り扱いについて

ご連絡をいただく前に、『個人情報保護に関して』をお読みいただき、記載されている内容に関してご同意いただく必要があります。ご同意いただけない場合には、「個人情報保護に関して」における利用目的で規定しているサービスが受けられなくなる場合があります。

本サービスへの個人情報のご提供は、ご本人さまの任意です。ご提供されない場合は、本サービスを受けられない場合があります。「個人情報保護に関して」をよくお読みいただき、ご同意いただける場合のみ、本連絡先までご連絡ください。

なお、本業務で知り得たお客様のプライバシー・個人情報に関して、日立製作所の「個人情報保護に関して」の記載内容に準じて取り扱います。
本業務で取得する個人情報の利用目的に関しては下記を、また開示・訂正・削除に関するお問合せにつきましては、『個人情報保護に関して』をご確認ください。

【本業務で取得する個人情報の利用目的】

・ カスタマサポート業務において、お客さまにサポートサービスを提供するため
・統計分析、及びサービス内容又は業務の改善を行うため

 

関連情報

お客様からのご質問を豊富なQ&Aにてサポートして参りますのでご活用ください。
 
PriusQ&Aサーチ
 
アプリケーションの問い合わせ先はこちらをご参照ください。
 
アプリケーションソフトウェアの連絡先一覧
 

 
本文ここまで
ここからローカル・ナビゲーション
機種情報一覧/ダウンロード

PriusQ&Aサーチ

お問い合わせ

情報提供
ローカル・ナビゲーションここまで


関連リンク

Wooo World

日立リサイクルホットライン

J-Mossグリーンマーク適合商品

ページトップへ

 
ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報保護に関して | 商標について |フッタここまで

(c)Hitachi, Ltd. 1994, 2014. All rights reserved.