![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
||
![]() |
||
![]() |
||
パソコンを使用しているうちに、正常に起動することができていた このページでは、起動に関するトラブルを事前に防ぐための |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
パソコン内に多くのソフトが入っている場合、他のソフトとプログラム同士がぶつかりあってしまい、Windows のシステムファイルに 問題が発生したために起動できないことがあります。 |
|
このような現象を防ぐためには、インストールを行っても、あまり使用しないソフトは削除していただくことをお勧めします。 |
|
||
![]() |
||
Prius に接続している周辺機器 (プリンタや PC カードなど) の |
![]() |
![]() |
|
新しくソフトや周辺機器を追加したタイミングで Windows が起動できなくなることがあります。これは、追加の手順を誤ったことが Windows に影響して発生している可能性が考えられます。 |
|
ソフトや周辺機器を追加する場合には、追加しようとしている製品に添付されているマニュアルを事前に用意していただき、 追加手順を確認した上で追加作業を行っていただきますようお願いします。 |
|
また、ソフトや周辺機器を追加した直後は、読み込む設定ファイルが増えたり、設定ファイルの中身が追加されたりするために、 Windows の起動にいつもより時間がかかる場合があります。 |
|
||
![]() |
||
ウイルスによっては、感染することで Windows の起動ができ セキュリティ対策ソフトは、インストールしただけでは安心でき このアップデート機能を利用し、パソコンのウイルス対策も常に |
![]() |
|
ウイルス対策に関して、詳細は以下のページをご参照ください。 http://prius.hitachi.co.jp/support/virus/faq/index.html |
||
![]() |