ホーム > サポート > PriusQ&A

ご質問

CyberSupport for HITACHI で、Internet Explorer の情報バー (セキュリティの警告画面) が表示され、正常に表示できませんが、どうしたらよいでしょうか?

回答

Microsoft Windows XP Service Pack2 を適用した場合、「CyberSupport for HITACHI」で Inernet Explorer の情報バーのみが表示され、「CyberSupport for HITACHI」が正常に表示されない現象が発生します。本現象は、Internet Explorer の情報バー (セキュリティ保護機能) によって表示を制限されることにより現象が発生しています。


この現象を回避するには、「CyberSupport for HITACHI」をアップデートする必要があります。


以下のページからアップデートを行うことで、「CyberSupport for HITACHI」を正常に表示することが可能になります。


CyberSupport for HITACHI アップデート ページ


以下の (株) ジャストシステム社のページからも同様のアップデートが行えます。


(株) ジャストシステム CyberSupport for HITACHI アップデートページ


関連情報


アンケートにご協力をお願いします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。

この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?


大変役立った

参考になった

あまり参考にならなかった



ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。