一括インストール中に「Span Volume」と表示される場合の対処方法 (Prius T/U シリーズ)
文書番号:104380
最終更新日:2007/7/4 12:00
Prius T/U シリーズで、一括インストール中に「Span Volume [ ] Done」という画面が表示されました。対処方法を教えてください。
対象機種区分 :
Prius One T/U, Prius Air T, Prius Note T/U
対象機種 :
AW37W5T, AW35W5T, AW37W5U, AW31S5U, AR33R5T, PN39K5T, PN34K5T, PN36K5U, PN35K5U, PN33K5U
Prius AW37W5T, AW35W5T, AW37W5U, AW31S5U, AR33R5T, PN39K5T, PN34K5T, PN36K5U, PN35K5U, PN33K5U で、一括インストール (再セットアップ) 作業を行っていると、OS の回復作業中に、以下のような [Span Volume [ ] Done] 画面が表示されます。
Prius AW37W5T, AW35W5T, AW37W5U, AW31S5U, AR33R5T, PN39K5T, PN34K5T, PN36K5U, PN35K5U, PN33K5U には「再セットアップディスク」が 2 枚あり、一括インストールの途中でディスクの入れ替えが必要となります。
上記画面は、「再セットアップディスク (Disc 1)」から「再セットアップディスク (Disc 2)」へのディスクの入れ替えを促すメッセージ画面であり、エラー画面ではありません。
このメッセージが表示されたら、「再セットアップディスク (Disc 2)」に入れ替え、ドライブがメディアを認識するまで 10 秒ほど間をおいてから [OK] をクリックしてください。インストールが再開されます。
【補足】
上記メッセージが表示された際に、[Cancel] をクリックしたり、マウスカーソルが [Cancel] ボタン上にある状態でキーボードの [Enter] キーを押した場合は、一括インストールが途中で中断されてしまいます。
途中中断した場合は一括インストールが正常に終了しないため、再度「再セットアップディスク (Disc 1)」から一括インストールを行う必要が生じますのでご注意ください。
文書番号 104361:パソコンを購入時の状態に戻す方法 (Prius Air T, One T/U)
文書番号 104362:パソコンを購入時の状態に戻す方法 (Prius Note T/U)