各アプリケーションに関するQ&A
問題点 | 回答&対策 |
ウイルスチェックプログラムなどがインストールされている状態で、ドライブコンバータ(FAT32)を実行するとハングアップしてしまうことがある。 |
ドライブコンバータ(FAT32)を実行する前に、ウイルスチェックプログラムをアンインストールしてください。 |
アプリケーションを使用していたら、リソースの残りが少なくなった。 |
Internet Explorer4.0xがインストールされている環境では、以前のバージョンのInternet Explorerがインストールされている環境と比較して、リソースの消費量が若干多くなっています。
アプリケーションを長時間お使いになる場合には、一度そのアプリケーションを終了し、再起動してください。 |
”ペイント”操作中に書式バーのフォントが選択できなくなってしまう場合がある。 |
一旦、”ペイント”を終了して再起動してください。 |
”ワードパッド”に貼り付けた、MPEGファイルをダブルクリックしても、再生できない場合がある。 |
もう一度、ダブルクリックしてください。 |
”メモ帳”での印刷結果がWindows95と異なる。 (改行位置がずれる等) |
”メモ帳”でフォント設定(サイズ等)を変更してください。 |
CDオーディオ or Waveファイル再生中にタイマーによるサスペンドに入らない。 |
サウンドドライバの仕様です。 |
Windows3.1やWindows95で使用していた流通アプリケーションや周辺機器が上手く動作しない。 |
流通ハードウェア/ソフトウェアのWindows98対応につきましては、開発・販売元にご確認ください。 |
FLORAの操作方法に関するお問い合わせは、安心コールセンターをご活用ください。
|