ヘッダをスキップ

ここからブレッド・クラム ホーム > サポート > アプリケーションのお問い合わせ > Prius Jシリーズブレッド・クラムここまで

ページタイトル

アプリケーションのお問い合わせ

前の画面へ
2004年夏モデル:Prius Jシリーズ
最終更新日 2009年1月29日現在
ここから本文
 
 
<
ソフトウェア名 お問い合わせ先
会社名(開発・販売元)
Microsoft Office 2003 Personal
SP1適用済み

・Microsoft Office Word 2003
・Microsoft Office Excel 2003
・Microsoft Office Outlook 2003
・Microsoft Office HomeStyle+
・Microsoft Office Online
マイクロソフト株式会社

無償サポート
【セットアップ、インストールに関するお問い合わせ】
受付時間:月〜金曜日9:30〜12:00、13:00〜19:00、土曜日、日曜日10:00〜17:00
(マイクロソフト株式会社休業日、年末年始、祝祭日は除く。
日曜日が祝祭日の場合は営業いたします。
その場合、振替休日は休業させていただきます。)

【基本操作に関するお問い合わせ】
受付時間:月〜金曜日9:30〜12:00、13:00〜19:00、土曜日10:00〜17:00
(マイクロソフト株式会社休業日、年末年始、祝祭日は除く。)
※ 次の情報をお手元に用意してご連絡ください。(←推奨します)

郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、お問い合わせ製品のプロダクトIDなどの 詳細は、製品添付の「パッケージ内容一覧」をご覧ください。
電話:東京 03-5354-4500、大阪 06-6347-4400
URL:http://support.microsoft.com/
※電話サポート(無償)もしくは、製品サポートからお問い合わせになる製品をお選びください。

備考:マイクロソフト株式会社サポートWeb上から直接インターネットを通じてお問い合わせも可能です。 詳細は、製品添付の「お使いになる前に」をご覧ください。
http://www.kotaete-net.net/
DVD-MovieAlbumSE
MediaStage LE
会社名(開発・販売元) 松下電器産業株式会社
問い合わせ先名称 お客様ご相談センター
受付時間 9:00〜20:00 (365日受付)
電話番号 0120-878-365
FAX番号 0120-878-236(※MediaStage LEのみ)
ホームページ対応 http://panasonic.jp/support/software/index.html
(※DVD-MovieAlbumSEのみ)
E-Mailアドレス http://panasonic.jp/support/software/index.html
(※MediaStage LEのみ、メールフォーム)
WinDVD Creator2 for HITACHI 会社名(開発・販売元) コーレル株式会社
問い合わせ先名称 コーレル株式会社 インタービデオ テクニカルサポート
受付時間 平日 10:00〜12:00、13:30〜17:30 (土・日・祝祭日、ならびにコーレル株式会社指定休業日を除く)
電話番号 045-226-3899
FAX番号 045-226-3895
E-mailアドレス support@intervideo.co.jp
ホームページ対応 http://www.intervideo.co.jp/
Drag'n Drop CD+DVD for HITACHI
ノークリックバックアップ Auto-Grabber
会社名(開発・販売元) イージーシステムズジャパン株式会社
問い合わせ先名称 ESJカスタマーセンター
受付時間 受付時間 : 現在お客様がお使いのDrag'n Drop CD(+DVD)バージョンにつきましては、2005年9月末をもってWEBサポート、オンラインテクニカルサポートおよび、お電話でのお問い合わせの受け付けを終了させていただいております。
尚、Drag'n Drop CDシリーズに関するテクニカルFAQ情報の検索は引き続きご利用いただくことができます。
電話番号
FAX番号
ホームページ対応 http://www.ddcd.jp/dd3/hitachi/cd/tosupport.html
E-Mailアドレス
安心楽々引っ越しパック 会社名(開発・販売元) イージーシステムズジャパン株式会社
問い合わせ先名称 ESJカスタマーセンター
受付時間 受付日時:オンラインにて24時間受付
※回答は原則3営業日以内となります。長期休業後など問い合わせが集中した場合、回答が遅れる場合もございます。
(回答は、土曜、日曜、祝祭日およびイージーシステムズジャパン株式会社休業日を除く)
電話番号 03-5643-8730
FAX番号
ホームページ対応 http://www.ddcd.jp/raku/ (製品紹介ページ)
E-Mailアドレス sales@support.easy.co.jp
FAQ(よくある質問) http://www.ddcd.jp/raku/f/index.html
デジカメNinja2003 for HITACHI
ホームページNinja2003 for HITACHI
FlashMaker
AI囲碁 for Hitachi
AI将棋 for Hitachi
AI麻雀 for Hitachi
かんたんラベル王 for HITACHI
会社名(開発・販売元) 株式会社イーフロンティア
     ※平成19年3月31日に株式会社アイフォーは
      株式会社イーフロンティアへ合併致しております。
問い合わせ先名称 ユーザーサポートセンター
受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00 (土・日・祝祭日、年末年始、夏期休暇、株式会社イーフロンティアが定めた休日はお休みします)
電話番号 <かんたんラベル王 for HITACHI以外>
        0570-028-222、一部の携帯・PHS・IP電話の方は、03-5339-3610
        <かんたんラベル王 for HITACHI>
        0570-028-222、一部の携帯・PHS・IP電話の方は、03-3267-1129
FAX番号 03-3267-1130
オンラインラボ工房 会社名(開発・販売元) コニカミノルタフォトソリューションズ株式会社
問い合わせ先名称 オンラインラボサポートセンター
受付時間 9:00〜17:00(月〜金曜日)
電話番号 0120-201-990
FAX番号
ホームページ対応 http://onlinelab.jp/
E-Mailアドレス info@konica-lab.net
Norton Internet Security 2004 会社名(開発・販売元) 株式会社シマンテック
問い合わせ先名称 シマンテック コンシューマ テクニカルサポートセンター
(※技術的なお問い合わせ)
シマンテック コンシューマ カスタマーサービスセンター
(※ユーザー登録および
ご購入前の一般的なご質問に関するお問い合わせ)
シマンテックストア
(※期限切れによる
更新サービスの延長申し込みに関するお問い合わせ)
受付時間 10:00〜17:00
(土・日・祝祭日・年末年始を除く)
シマンテックストア:10:00〜12:00、13:00〜17:00
(土・日・祝祭日・年末年始を除く)
電話番号 シマンテック コンシューマ テクニカルサポートセンター:
ご利用頂くためには、ユーザー登録が必要です。
ユーザー登録ホームページ:
http://www.symantecstore.jp/oem/hitachi/
(※シマンテック コンシューマ テクニカルサポートセンターの
連絡先は、ご登録された電子メールアドレス宛に
通知いたします。)
シマンテックストア:0570-005557、03-3476-1192
FAX番号 シマンテック コンシューマ テクニカルサポートセンター:
ご利用頂くためには、ユーザー登録が必要です。
ユーザー登録ホームページ:
http://www.symantecstore.jp/oem/hitachi/
(※シマンテック コンシューマ テクニカルサポートセンターの
連絡先は、ご登録された電子メールアドレス宛に
通知いたします。)
シマンテック コンシューマ カスタマーサービスセンター:
0570-054116
シマンテックストア:0570-005558、03-5836-3871
ホームページ対応 http://www.symantecstore.jp/oem/hitachi/
シマンテックストア:http://www.symantec.co.jp/
E-Mailアドレス
筆ぐるめ Ver.11 for HITACHI 会社名(開発・販売元) 富士ソフトABC株式会社
問い合わせ先名称 富士ソフトABC インフォメーションセンター
受付時間 9:30〜12:00、13:00〜17:00
電話番号 03-5600-2551
FAX番号 03-3634-1322
ホームページ対応 http://www.fudegurume.jp/fgw/index.html
E-Mailアドレス E-Mail:users@fsi.co.jp
らくらく家計簿ゆとりちゃん5 会社名(開発・販売元) 株式会社コーパス
問い合わせ先名称 コーパスサポートセンター
受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00
(土・日・祝日、および、株式会社コーパス休業日を除く)
電話番号 03-5275-0538
FAX番号 03-5275-0535
ホームページ対応 http://www.corpus.co.jp/
E-Mailアドレス support@corpus.co.jp
駅すぱあと 会社名(開発・販売元) 株式会社ヴァル研究所
問い合わせ先名称 ユーザーサポートセンター
受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
電話番号 03-5373-3522
FAX番号 03-5373-3523
ホームページ対応 http://ekiworld.net/
E-Mailアドレス support@val.co.jp
※ユーザー登録されたお客様が対象となります。
Super Mapple Digital Ver.4LE for HITACHI 会社名
(開発・販売元)
株式会社昭文社
 昭文社Super Mapple・Digital
ユーザーサポート係 smdv4@mapple.co.jp
※サポートの受付はメールのみとさせていただきます。
タイピングドリーム アフロ犬 会社名(開発・販売元) 株式会社ホロン
問い合わせ先名称 サポートセンター
受付時間 10:00〜17:30(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 03-3346-5987
FAX番号 03-3346-5985
ホームページ対応 http://www.holonsoft.co.jp/
E-Mailアドレス support@holonsoft.co.jp
DION 会社名(開発・販売元) KDDI株式会社
問い合わせ先名称 KDDIカスタマーサービスセンター
受付時間 9:00〜21:00 (土・日・祝日も受付中)
電話番号 【サービス内容に関するお問合せ】:077-7192 (無料)
【接続・設定に関するお問合せ】:0077-7084 (無料)
ADSL各コースについては24時間受付中 !
(※「フレッツ・ADSL」コースについては、お問合せ内容に
よってお答えできない場合があります。)
FAX番号
ホームページ対応
E-Mailアドレス メールフォーム http://cs119.kddi.com/dion/
@nifty 会社名(開発・販売元) ニフティ株式会社
問い合わせ先名称 @niftyブロードバンド導入ご相談窓口
受付時間 9:00〜21:00 毎日
(※ビルの電源工事などにより
お休みさせていただく場合があります。)
電話番号 0120-816-042(フリーダイヤル)
※携帯・PHS・海外から:03-5753-2374
(電話料金はお客様ご負担となります)
FAX番号
ホームページ対応 http://www.nifty.com/support/madoguchi/
E-Mailアドレス
AOL 会社名(開発・販売元) 株式会社 ドコモAOL
問い合わせ先名称 AOLメンバーサポートセンター
受付時間 9:00〜21:00 (年中無休)
電話番号 TEL:0120-275-265 (無料)
FAX番号
ホームページ対応
E-Mailアドレス
BIGLOBE 会社名(開発・販売元) NECビッグローブ株式会社
問い合わせ先名称 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
受付時間 9:00〜21:00 365日受付(無料)
電話番号 0120-86-0962(フリーダイヤル)
携帯電話・PHS・CATV電話:03-6385-0962(通話料はお客様負担)
FAX番号
ホームページ対応 http://support.biglobe.ne.jp/
E-Mailアドレス 以下のメールフォームをご利用ください。
http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
isao.net 会社名(開発・販売元) 株式会社 ISAO
問い合わせ先名称 isao.netサポートセンター
受付時間 10:00〜21:00 月〜金(年末年始等、株式会社 ISAO指定日を除く)
電話番号 0570-057-050(ナビダイヤル)
FAX番号
ホームページ対応 http://www.isao.net/
E-Mailアドレス -
OCN 会社名(開発・販売元) NTTコミュニケーションズ株式会社
問い合わせ先名称 OCNスタートパックヘルプデスク
受付時間 月曜〜金曜9:00〜21:00、土曜・日曜・祝日9:00〜17:00
(※年末・年始は休業とさせていただきます。)
電話番号 0120-047-747
FAX番号
ホームページ対応 http://www.ocn.ne.jp/
E-Mailアドレス info@ocn.ad.jp
ODN 会社名(開発・販売元) 日本テレコム株式会社
問い合わせ先名称 ODNサポートセンター
(※ダイヤルアップに関するお問合せ)
ODNサポートセンター ADSL担当デスク
(※ADSLに関するお問い合わせ)
受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
電話番号 【ODNサポートセンター】:
0088-86 (ODNサ−ビス案内、無料)
0088-85 (ODN接続サポート、無料)
【ODNサポートセンター ADSL担当デスク】:
0088-222-375(サービス案内、無料)
0088-228-325(接続サポート、無料)
03-5606-5676 (サービス案内、有料)
03-3640-6461 (接続サポート、有料)
FAX番号 ODN FAX BOX:0088-218-586 (24時間自動着信、無料)
(※ダイヤルアップに関するお問合せ)
ホームページ対応
E-Mailアドレス 【ODNサポートセンター】:
odn-support@odn.ad.jp (サービス案内)
tech-support@odn.ad.jp (接続サポート)
【ODNサポートセンター ADSL担当デスク】:
info-adsl@odn.ad.jp
So-net 会社名(開発・販売元) ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社
問い合わせ先名称 So-netインフォメーションデスク
受付時間 9:00〜21:00 (年中無休)
電話番号 0570-00-1414
(全国一律どこからかけても 8.5円/3分)
FAX番号 03-3446-7557
ホームページ対応
E-Mailアドレス info@so-net.ne.jp 
Prius Navistation2
WinDVD4 for HITACHI
PriusサウンドREC
わくわくナビ
Acrobat Reader
ネットワーク切替ユーティリティ
Prius四字熟語
Prius一文字
Prius筆算
CyberSupport for HITACHI
Priusで楽しもう
メール着信設定
自動ログオン設定プログラム
会社名(開発・販売元) 安心コールセンター
詳細につきましてはこちらをクリックしてください。
問い合わせ先名称
受付時間
電話番号
FAX番号
ホームページ対応
E-Mailアドレス
※注意: 本情報は、将来予告なしに変更することがあります。
 
本文ここまで

ページトップへ


(c)Hitachi Consumer Electronics Co.,Ltd.