ヘッダをスキップ

ここからブレッド・クラム ホーム > サポート > アプリケーションのお問い合わせ > Prius Lシリーズブレッド・クラムここまで

ページタイトル

アプリケーションのお問い合わせ

前の画面へ
2005年春モデル:Prius Lシリーズ
2009年1月29日現在
ここから本文
 
 
ソフトウェア名 お問い合わせ先
会社名(開発・販売元)
Microsoft Office 2003 Personal
SP1適用済み

・Microsoft Office Word 2003
・Microsoft Office Excel 2003
・Microsoft Office Outlook 2003
・Microsoft Office HomeStyle+
・Microsoft Office Online
マイクロソフト株式会社

無償サポート
【セットアップ、インストールに関するお問い合わせ】
受付時間:月〜金曜日9:30〜12:00、13:00〜19:00、土曜日、日曜日10:00〜17:00
(マイクロソフト株式会社休業日、年末年始、祝祭日は除く。
日曜日が祝祭日の場合は営業いたします。
その場合、振替休日は休業させていただきます。)

【基本操作に関するお問い合わせ】
受付時間:月〜金曜日9:30〜12:00、13:00〜19:00、土曜日10:00〜17:00
(マイクロソフト株式会社休業日、年末年始、祝祭日は除く。)
※ 次の情報をお手元に用意してご連絡ください。(←推奨します)

郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、お問い合わせ製品のプロダクトIDなどの 詳細は、製品添付の「パッケージ内容一覧」をご覧ください。
電話:東京 03-5354-4500、大阪 06-6347-4400
URL:http://support.microsoft.com/
※電話サポート(無償)もしくは、製品サポートからお問い合わせになる製品をお選びください。

備考:マイクロソフト株式会社サポートWeb上から直接インターネットを通じてお問い合わせも可能です。 詳細は、製品添付の「お使いになる前に」をご覧ください。
http://www.kotaete-net.net/
gooスティック NTTレゾナント株式会社

goo事務局 受付時間:平日10:00〜17:00(土日祝日、年末年始を除く)
電話番号:045-848-4190
ホームページ対応:http://stick.goo.ne.jp/
E-Mailアドレス:info@goo.ne.jp
ホームページミックス /R.2 株式会社ジャストシステム

【ユーザー登録に関するお問い合わせ】
ユーザー登録ご相談窓口
受付時間:平日10:00〜19:00、土・日・祝日10:00〜17:00
(株式会社ジャストシステム特別休業日を除く)
電話:東京:03-5412-2624、大阪:06-6886-2624
URL:http://www.justsystem.co.jp/service/

【製品の使い方に関するお問い合わせ】
ジャストシステムサポートセンター
受付時間:平日10:00〜19:00、土・日・祝日10:00〜17:00
(株式会社ジャストシステム特別休業日を除く)
電話:東京:03-5412-3980、大阪:06-6886-7160
URL:http://support.justsystem.co.jp/
備考:サポートセンターへお問い合わせの際には、お客様のUser IDおよび製品のシリアルナンバーが必要です。
ATLAS翻訳パーソナル2005 LE 富士通株式会社

ATLASサポートセンター
受付時間:月曜〜金曜(祝日を除く)9時〜12時、13時〜17時
TEL:03-5462-1934
ホームページ:http://software.fujitsu.com/jp/atlas/
E-Mail:contact-atlas@cs.jp.fujitsu.com
FlashMaker 株式会社アイフォー

ユーザーサポート
受付時間:10:00〜17:00
(※土曜日、日曜日、年末年始および指定の研修日はお休みさせていただきます。)
(サポートにお問合せの際は、製品のシリアル番号が必要です。)
電話:03-5339-3610
FAX:03-3345-3112
Norton Internet Security 2005
(90日間サポート)
株式会社シマンテック

【技術的なお問い合わせ】
シマンテック コンシューマ テクニカルサポートセンター
受付時間:10:00〜17:00(土・日・祝祭日・年末年始を除く)
電話・FAX:本センターをご利用頂くためには、ユーザー登録が必要です。
また、ご利用期間は登録日から90日間となります。
期間経過後のご利用は、有償サポートをご購入頂くか、またはパッケージ製品へのアップグレードをご検討ください。
ユーザー登録ホームページ:
URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/regist/oem/hitachi/
※ テクニカルサポートセンターの連絡先は、ご登録された電子メールアドレス宛に通知いたします。

【ユーザー登録およびご購入前の一般的なご質問に関するお問い合わせ】
シマンテック コンシューマ カスタマーサービスセンター
受付時間:10:00〜17:00(土・日・祝祭日・年末年始を除く)
電話:0570-054115
FAX:0570-054116
* ナビダイヤルがご使用できない場合は下記番号をご利用ください。
電話:03-3476-1156
FAX:03-5458-4762
URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/regist/oem/hitachi/

【期限切れによる更新サービスの延長申し込みに関するお問い合わせ】
シマンテックストア
受付時間:10:00〜17:00(土・日・祝祭日・年末年始を除く)
電話:0570-005557
FAX:0570-005558
URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/regist/oem/hitachi/
RecordNow! 7.3 ソニック・ソルーションズ株式会社

Roxio サポートセンター
受付時間:月曜日〜金曜日10:00〜18:00(祝祭日、ソニック・ソルーションズ株式会社特別休業日は除く)
電話:0570-00-6940 (ナビダイヤル)
URL:http://www.roxio.jp/support/index.html
Drag'n Drop CD+DVD 4 for HITACHI イージーシステムズジャパン株式会社

ESJカスタマーセンター
受付時間 : オンライン(お問い合わせ専用フォーム)にて24時間受付
オンラインサポートアドレス:http://www.ddcd.jp/dd3/hitachi/cdtg/support.html
(お問い合わせ専用フォーム)
※回答は原則3営業日以内となります。長期休業後など問い合わせが集中した場合、回答が遅れる場合もございます。
(回答は、土曜、日曜、祝祭日およびイージーシステムズジャパン株式会社休業日を除く)
DVD MovieWriter 3.5 for HITACH コーレル株式会社

コーレル株式会社 ユーリード テクニカルサポート
受付時間:平日 10:00〜12:00、13:30〜17:30 (土・日・祝祭日、ならびにコーレル株式会社指定休業日を除く)
TEL:045-226-1966
E-mail:http://www.ulead.co.jp/support/の「ご購入後のお問い合わせ」
URL:www.ulead.co.jp/
DVD-MovieAlbum SE 4 松下電器産業株式会社

お客様ご相談センター
受付時間:365日 9:00〜20:00
電話:0120-878-365
http://panasonic.jp/support/software/
DiXiM Media Server
DiXiM Media Client
株式会社デジオン

デジオン サポートセンター
e-mail:support@digion.com
FAX:092-833-6278
お問い合せフォーム:https://www.digion.com/support/dx_support_form.htm
受付時間:月曜日〜金曜日(祝祭日及び株式会社デジオン特別休業日を除く)
AM 10:00〜12:00 / PM 1:00〜5:00
※ユーザーサポートをご利用いただくには、事前にユーザー登録が必要となります。 ご登録いただいていないお客様は、ユーザーサポートをご利用いただけない場合がございます。
※FAXでのお問い合わせの際は、本製品がセットアップされた環境 (セットアップ時に 変更しない場合は C:\Program Files\DigiOn\DiXiM Media Server\
DiXiM Media Clientの場合は C:\Program Files\DigiOn\DiXiM Media Client\)の中にあるSupport.pdf を印刷し、必要事項をご記入のうえ、送信してください。また、e-mailでお問い合わせの際も同様の項目でお書きください。
MediaStage SE for HITACHI 松下電器産業株式会社

ナショナル/パナソニックお客様ご相談センター
受付時間:9:00〜20:00 (年中無休)
電話:0120-878-365
URL:http://panasonic.jp/support/software/index.html
VideoStudio 8 SE コーレル株式会社

コーレル株式会社 ユーリード テクニカルサポート
受付時間:平日 10:00〜12:00、13:30〜17:30 (土・日・祝祭日、ならびにコーレル株式会社指定休業日を除く)
TEL:045-226-1966
E-mail:http://www.ulead.co.jp/support/の「ご購入後のお問い合わせ」
URL:www.ulead.co.jp/
時事通信社「家庭の医学」デジタル版II 株式会社時事通信出版局

デジタルコンテンツグループPC担当
受付時間:10:00〜17:00 月〜金(祝祭日を除く)
電話:03-3591-8690
E-Mail:igaku@jiji.co.jp
筆ぐるめ Ver.12 for HITACHI 富士ソフトABC株式会社

富士ソフトABCインフォメーションセンター
受付時間:9:30〜12:00、13:00〜17:00
電話:03-5600-2551
FAX :03-3634-1322
E-Mail:users@fsi.co.jp
URL:http://www.fudegurume.jp/fgw/index.html
らくらく家計簿ゆとりちゃん 5 株式会社コーパス

コーパスサポートセンター
受付時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00
(土日祝日および株式会社コーパス休業日を除く)
電話:03-5275-0538
FAX:03-5275-0535
E-Mail:support@corpus.co.jp
URL:http://www.corpus.co.jp/
Super Mapple Digital 5 for HITACHI 株式会社昭文社

昭文社Super Mapple・Digital
ユーザーサポート係 smdv5@mapple.co.jp
※サポートの受付はメールのみとさせていただきます。
駅すぱあと 株式会社ヴァル研究所

ユーザーサポートセンター
受付時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00
(土・日・祝祭日を除く)
電話:03-5373-3522
FAX:03-5373-3523
E-Mail:support@val.co.jp
※ユーザー登録されたお客様が対象となります。
URL:http://ekiworld.net/
タイピングドリーム アフロ犬 株式会社ホロン

サポートセンター
受付時間:10:00〜17:30(土日祝祭日を除く)
電話:03-3346-5987
FAX:03-3346-5985
E-Mail:support@holonsoft.co.jp
URL:http://www.holonsoft.co.jp
AI囲碁 for HITACHI
AI将棋 for HITACHI
AI麻雀 for HITACHI
■メーカ名:株式会社イーフロンティア
     ※平成19年3月31日に株式会社アイフォーは
      株式会社イーフロンティアへ合併致しております。

■サポートセンター名:ユーザーサポートセンター
【受付時間】:10:00〜12:00、13:00〜17:00 (土・日・祝祭日、年末年始、夏期休暇、株式会社イーフロンティアが定めた休日はお休みします)
【TEL】:0570-028-222、一部の携帯・PHS・IP電話の方は、03-5339-3610
【FAX】:03-3345-3112
安心楽々引っ越しパック イージーシステムズジャパン株式会社

ESJカスタマーセンター
受付日時:オンラインにて24時間受付
※回答は原則3営業日以内となります。長期休業後など問い合わせが集中した場合、回答が遅れる場合もございます。
(回答は、土曜、日曜、祝祭日およびイージーシステムズジャパン株式会社休業日を除く)
電話:03-5643-8730
E-Mailアドレス:sales@support.easy.co.jp
URL:http://www.ddcd.jp/raku/ (製品紹介ページ)
FAQ(よくある質問):http://www.ddcd.jp/raku/f/index.html
ノークリックバックアップ Auto-Grabber イージーシステムズジャパン株式会社

ESJカスタマーセンター
受付時間 : オンライン(お問い合わせ専用フォーム)にて24時間受付
オンラインサポートアドレス:http://www.ddcd.jp/dd3/hitachi/cdtg/support.html
(お問い合わせ専用フォーム)
※回答は原則3営業日以内となります。長期休業後など問い合わせが集中した場合、回答が遅れる場合もございます。
(回答は、土曜、日曜、祝祭日およびイージーシステムズジャパン株式会社休業日を除く)
マウス吸着
画面拡大
株式会社 日立ケーイーシステムズ

営業本部
受付け時間:9:00〜17:00
(ただし株式会社日立ケーイーシステムズ営業日のみ)
TEL:047-472-8437
FAX:047-493-8776
Emai:shinyu@hke.jp
@nifty ニフティ株式会社

@niftyブロードバンド導入ご相談窓口
受付時間:毎日9:00〜21:00
*ビルの電源工事などによりお休みさせていただく場合があります。
電話:0120-816-042(フリーダイヤル)
携帯・PHS・海外からは03-5753-2374
(電話料金はお客様ご負担となります)
ホームページ:http://www.nifty.com/support/madoguchi/
AOL イーアクセス株式会社

★お問い合せ先(新規ご入会の方): AOLかんたん入会ダイヤル
受付時間:9:00〜21:00(年中無休) 電話:0120-265-265(無料)
携帯電話、PHSもOK FAX:0120-379-930(自動案内)
E-Mail:aoljapanms@aol.com

★お問い合せ先(AOL会員の方): AOLメンバーサポートセンター 受付時間:9:00〜21:00(年中無休) 電話:0120-275-265(無料)
携帯電話、PHSの場合:03-5331-7400 FAX:0120-379-930(自動案内)
E-Mail:aoljapanms@aol.com
BIGLOBE ■メーカ名:NECビッグローブ株式会社

■サポートセンター名:BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
【受付時間】:9:00〜21:00/365日
【TEL】:0120-86-0962(通話料無料)、携帯・PHSの場合:03-6385-0962(通話料はお客様負担)
【E-mailお問合せ】:http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
【URL】:https://my.sso.biglobe.ne.jp/support/index.html
DION KDDI株式会社

KDDIカスタマーサービスセンター
【サービス内容に関するお問合せ】
TEL:0077-7192(無料/9:00〜21:00/土・日・祝日も受付中)

【接続・設定に関するお問合せ】
TEL:0077-7084(無料/24時間受付/土・日・祝日も受付中)

【メールでのお問合せ】
メールフォーム:http://cs119.kddi.com/dion/
Isao 株式会社 ISAO

isao.netサポートセンター
受付時間:10:00〜21:00 月〜金
(年末年始等株式会社ISAO指定日を除く)
TEL(ナビダイヤル):0570-057-050
ホームページ:http://www.isao.net/
OCN OCNでインターネット
NTTコミュニケーションズ株式会社

OCNスタートパックヘルプデスク
受付時間:9:00〜21:00(月曜〜金曜)、9:00〜17:00(土曜・日曜・祝祭日)
※年末・年始は休業とさせていただきます。
電話:0120-047-747
ホームページ:http://www.ocn.ne.jp/
E-mail:info@ocn.ad.jp
ODN 日本テレコム株式会社

【ダイヤルアップ問い合わせ】
ODNサポートセンター
受付時間:9:00〜18:00(年中無休)
電話:0088-86 (ODNサ−ビス案内、無料) 0088-85 (ODN接続サポート、無料) E-mail:odn-support@odn.ad.jp (サービス案内)

【ADSL問い合わせ】
ODNサポートセンター ADSL担当デスク
受付時間:9:00〜18:00 (年中無休)
電話:0088-222-375 (サービス案内、無料)、0088-228-325 (接続サポート、無料)
E-mail:info-adsl@odn.ad.jp
So-net ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社

So-netインフォメーションデスク
受付時間:9:00〜21:00 (年中無休)
電話:0570-00-1414 (全国一律どこからかけても 市内通話料金)
FAX:03-3446-7557
E-mail:info@so-net.ne.jp
・Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載
・Microsoft Windows XP Professional operating system 日本語版 Service Pack 2
・Java 2 Platform Standard Edition Runtime Environment Version 5.0
・InterVideo InstantOn (DVD・CD視聴機能)
・Microsoft Outlook Express 6
・Priusかんたんファイルメール
・Microsoft Internet Explorer 6.0 Service Pack 2
・Macromedia Shockwave
・Macromedia Flash Player
・DVD-RAMドライバー
・Prius Navistation3(TV録画・視聴機能・リモコン対応UI付き)
・Prius Navistation3(TV録画・視聴機能付き)
・プリウスナビ ネットワークアドオンパック
・reserMail
・Prius Navistation3
・WinDVD5 for HITACHI (ドルビーヘッドホン、ドルビーバーチャルスピーカー機能搭載)
・PriusサウンドREC
・Adobe Photoshop Album 2.0 Mini
・Prius一文字・Prius筆算・Prius四字熟語
・Adobe Reader 6.0
・Priusデカ文字ツール
・わくわくナビ
・Priusで楽しもう!
・メール着信設定
・自動ログオン設定プログラム
・PriusかんたんPC設定
・Priusかんたんファイルサーチ
・CyberSupport
安心コールセンター
詳細につきましては こちらをクリックしてください。
※注意: 本情報は、将来予告なしに変更することがあります。
 
本文ここまで
ページトップへ

(c)Hitachi Consumer Electronics Co.,Ltd.