ヘッダをスキップ

ここからブレッド・クラム ホーム > サポート > アプリケーションのお問い合わせ > Prius Nシリーズブレッド・クラムここまで

ページタイトル

アプリケーションのお問い合わせ

前の画面へ
2005年秋冬モデル:Prius Nシリーズ
2009年1月29日現在
ここから本文
 
 
ソフトウェア名 お問い合わせ先
会社名(開発・販売元)
Microsoft(R) Office Personal Edition 2003 SP2搭載
(Word 2003/Excel 2003/Outlook(R) 2003/HomeStyle+)
■サポートセンター名:無償サポート
(問い合わせ内容:セットアップ、インストールに関するお問い合わせ)
【受付時間】:月〜金曜日9:30〜12:00、13:00〜19:00、土曜日、日曜日10:00〜17:00 (マイクロソフト株式会社休業日、年末年始、祝祭日は除く。日曜日が祝祭日の場合は営業致します。その場合、振替休日は休業させて頂きます。)
【TEL】:東京 03-5354-4500、大阪 06-6347-4400
【URL】:http://support.microsoft.com/

※電話サポート(無償)もしくは、製品サポートからお問い合わせになる製品をお選びください。 弊社サポートWeb上から直接インターネットを通じてお問い合わせも可能です。 詳細は、製品添付の「お使いになる前に」をご覧ください。 http://www.kotaete-net.net/

(問い合わせ内容:基本操作に関するお問い合わせ)
【受付時間】:月〜金曜日9:30〜12:00、13:00〜19:00、土曜日10:00〜17:00 (マイクロソフト株式会社休業日、年末年始、祝祭日は除く。)
【TEL】:東京 03-5354-4500、大阪 06-6347-4400
【URL】:http://support.microsoft.com/

※電話サポート(無償)もしくは、製品サポートからお問い合わせになる製品をお選びください。 弊社サポートWeb上から直接インターネットを通じてお問い合わせも可能です。 詳細は、製品添付の「お使いになる前に」をご覧ください。 http://www.kotaete-net.net/

■問い合わせ時備考:
次の情報を必ずお手元にご用意してからご連絡ください。郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、お問い合わせ製品のプロダクトIDなどの詳細は、製品添付の「パッケージ内容一覧」をご覧ください。
MSN Messenger 7.5 ■メーカ名:マイクロソフト コーポレーション

■サポートセンター名:MSNサポート
【受付時間】:最初の回答は、お問い合わせを頂いた順に原則として24時間以内にお送りしています。 Webページ上の定型フォーマットにお問い合わせ事項をご記入いただき、MSNサポートからメールにより、返信させて頂きます。従いまして、受付時間は、特に公開しておりません。
【E-mail】:以下のリンクにあるフォームからアクセスいただきます。
http://support.msn.com/eform.aspx?productKey=messenger&page=support_home_options_form_byemail&ct=eformts
【URL】:http://promotion.live.jp/messenger/
読みワザ、マウス吸着、画面拡大 ■メーカ名:株式会社日立ケーイーシステムズ

■サポートセンター名:営業本部
【受付時間】:9:00〜17:00(ただし株式会社日立ケーイーシステムズ営業日のみ)
【TEL】:047-472-8437
【FAX】:047-493-8776
【E-mail】:shinyu@hke.jp
gooスティック ■メーカ名:NTTレゾナント株式会社

■サポートセンター名:goo事務局
【受付時間】:10:00〜17:00(土・日・祝祭日・年末年始を除く)
【TEL】:045-848-4190
【E-mail】:info@goo.ne.jp
【URL】:http://stick.goo.ne.jp
ATLAS翻訳パーソナル2006 LE ■メーカ名:富士通株式会社

■サポートセンター名:ATLASサポートセンター
【受付時間】:月曜〜金曜(祝祭日を除く)9時〜12時、13時〜17時
【TEL】:03-5462-1934
【E-mail】:contact-atlas@cs.jp.fujitsu.com
【URL】:http://software.fujitsu.com/jp/atlas/
マカフィー(R)・ウイルススキャン (90日間サポート)、マカフィー(R)・パーソナルファイアウォールプラス (90日間サポート) ■メーカ名:マカフィー株式会社

■サポートセンター名:マカフィー・カスタマーオペレーションセンター
(問い合わせ内容:主に、ユーザ登録や更新時お支払い等の製品購入後の契約についての確認、オペレーション上でのお問い合わせ、登録情報の変更など。【お問合せ例】:製品を間違えて購入してしまった。製品の契約期間の更新を行いたい。登録済みのメールアドレスの変更を行いたい。登録しているメールアドレスがわからなくなってしまった。など。)

【受付時間】:月曜〜金曜 9:00〜17:00(祝祭日除く)
【TEL】:0570-030-088(有料:ナビダイヤル)
【E-mail】:http://www.nac-support.com/supportform/cs.aspx
【URL】:http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/

■サポートセンター名:マカフィー・テクニカルサポートセンター
(問い合わせ内容:主に、ソフトウェアご使用上の操作方法や製品のインストール・アンインストール方法、不具合等技術的なお問い合わせ。製品のトラブル。その他技術的なお問合せ。【お問合せ例】:アップデート時にエラーが発生してうまくいかない。アンインストール方法がわからない。Firewall やSpamKillerの設定方法がよくわからない。ウイルスの駆除がうまくいかない。ウイルススキャンからエラーが表示されたが対処方法がわからない。)

【受付時間】:年中無休 9:00〜21:00
【TEL】:0570-060-033(有料:ナビダイヤル)
【E-mail】:http://www.nac-support.com/supportform/ts.aspx
【URL】:http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/

■問い合わせ時備考:
目的別に窓口が2つ御座います。ご注意の程、お願い申します。
RecordNow! ■メーカ名:ソニック・ソルーションズ株式会社

■サポートセンター名:Roxio サポートセンター
【受付時間】:月曜日〜金曜日10:00〜18:00(祝祭日、ソニック・ソルーションズ株式会社特別休業日は除く)
【TEL】:0570-00-6940 (ナビダイヤル)
【URL】:http://www.roxio.jp/support/index.html
DVD MovieWriter 5 for HITACHI、DVD MovieWriter 4 for HITACHI ■メーカ名:コーレル株式会社

■サポートセンター名:コーレル株式会社 ユーリード テクニカルサポート
【受付時間】:平日 10:00〜12:00、13:30〜17:30 (土・日・祝祭日、ならびにコーレル株式会社指定休業日を除く)
【TEL】:045-226-1966
【E-mail】:http://www.ulead.co.jp/support/の「ご購入後のお問い合わせ」
【URL】:www.ulead.co.jp/
DVD-MovieAlbum SE 4 ■メーカ名:松下電器産業株式会社

■サポートセンター名:ナショナル パナソニック お客様ご相談センター
【受付時間】:9時〜20時 (365日)
【TEL】:0120-878-365 携帯/PHS:06-6907-1187
【FAX】:0120-878-236
【URL】:http://panasonic.jp/support
DiXiM(R) Media Server、DiXiM(R) Media Client ■メーカ名:株式会社デジオン

■サポートセンター名:デジオン インフォメーションセンター
【受付時間】:月曜日〜金曜日(祝祭日及び株式会社デジオン特別休業日を除く) AM 10:00〜12:00 / PM 1:00〜5:00
【TEL】:092-833-6279
【FAX】:092-833-6278
【E-mail】:info@digion.com

■サポートセンター名:デジオン サポートセンター
(問い合わせ内容:*ユーザーサポートをご利用いただくには、事前にユーザー登録が必要となります。ご登録いただいていないお客様は、ユーザーサポートをご利用いただけない場合がございます。)

【受付時間】:月曜日〜金曜日(祝祭日及び式会社デジオン特別休業日を除く) AM 10:00〜12:00 / PM 1:00〜5:00
【FAX】:092-833-6278
【E-mail】:support@digion.com
【URL】:https://www.digion.com/support/dx_support_form.htm

■問い合わせ時備考:
ご登録ユーザー様には、FAX、e-mailによるサポートをお受けいただけます。
FAXでのお問い合わせの際は、本製品がセットアップされた環境 (セットアップ時に変更しない場合は C:\Program Files\DigiOn\DiXiM Media Server\、DiXiM Media Clientの場合は C:\Program Files\DigiOn\DiXiM Media Client\)の中にある Support.pdf を印刷し、必要事項をご記入のうえ、送信してください。また、e-mailでお問い合わせの際も同様の項目でお書きください。ソフトウェアのご使用を開始されましたら、お早めにユーザー登録をお願いいたします。ユーザー登録は、Windowsの [スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]−[DigiOn]−[DiXiM ユーザー登録] をお選びください。ユーザー登録は、インターネットでのご登録が早くて便利です。ご登録をいただいたお客様には、ユーザーサポートサービスをご提供させていただくほか、デジオンが新製品やバージョンアップ製品を発売した時などに、お客様が新規に製品をご購入になるより、お得な料金でお求めいただける「優待販売」のご案内をお送りさせていただきます。
MediaStage SE for HITACHI ■メーカ名:松下電器産業株式会社

■サポートセンター名:ナショナル/パナソニックお客様ご相談センター
【受付時間】:9:00〜20:00 年中無休
【TEL】:電話:0120-878-365、携帯/PHSからは06-6907-1187
【FAX】:0120-878-236
【URL】:http://panasonic.jp/support/software/
筆ぐるめ Ver.13 for HITACHI ■メーカ名:富士ソフト株式会社

■サポートセンター名:富士ソフト株式会社 インフォメーションセンター
【受付時間】:9:30〜12:00、13:00〜17:00 ※11/1〜12/30は無休サポート
【TEL】:03-5600-2551
【FAX】:03-3634-1322
【E-mail】:users@fsi.co.jp
【URL】:http://www.fudegurume.jp/fgw/index.html
てきぱき家計簿マム 4 ■メーカ名:テクニカルソフト株式会社

■サポートセンター名:テクニカルソフト株式会社 サポートセンター
【受付時間】:月〜金曜日 10:00〜17:00 (株式会社テクニカルソフト休業日を除く)
【TEL】:050-3085-3410 (KDDI-IP電話)
【FAX】:050-3033-5041
【E-mail】:support@softnet.co.jp
【URL】:http://www.softnet.co.jp/support/

■問い合わせ時備考:
IP電話が繋がらない場合:お使いのIP電話からテクニカルソフト株式会社サポート電話へかけられた際、電話が繋がらない場合があります。テクニカルソフト株式会社の電話回線は法人向けのKDDI-IP電話となりますので、お使いのIP電話が法人向けIP電話に対応していない場合は繋がりません。・NTT回線をお持ちの場合:NTT回線を使っておかけください。・NTT回線をお持ちでない場合:受付時間 [月〜金・テクニカルソフト株式会社休業日を除く(10:00〜17:00)] の間に 086-244-6161までご連絡ください。
駅すぱあと ■メーカ名:株式会社ヴァル研究所

■サポートセンター名:ユーザーサポートセンター
【受付時間】:9:30〜12:00、13:00〜17:00(土・日・祝祭日を除く)
【TEL】:03-5373-3522
【FAX】:03-5373-3523
【E-mail】:support@val.co.jp
【URL】:http://ekiworld.net/
タイピングドリーム アフロ犬 ■メーカ名:インターチャネル・ホロン

■サポートセンター名:インターチャネル・ホロン お客様サポートセンター
【受付時間】:月曜日〜金曜日(祝祭日は除く) 10:00〜17:30
【TEL】:03-5433-7253
【FAX】:03-5486-3061
【E-mail】:u-support@icholon.co.jp
AI囲碁 スタンダード、AI将棋 スタンダード、AI麻雀 スタンダード ■メーカ名:株式会社イーフロンティア
     ※平成19年3月31日に株式会社アイフォーは
      株式会社イーフロンティアへ合併致しております。

■サポートセンター名:ユーザーサポートセンター
【受付時間】:10:00〜12:00、13:00〜17:00 (土・日・祝祭日、年末年始、夏期休暇、株式会社イーフロンティアが定めた休日はお休みします)
【TEL】:0570-028-222、一部の携帯・PHS・IP電話の方は、03-5339-3610
【FAX】:03-3345-3112
AOL ■メーカ名:イー・アクセス株式会社

■サポートセンター名:AOLかんたん入会ダイヤル
【受付時間】:10:00〜19:00(年中無休)
【TEL】:0120-265-265
【FAX】:0120-379-930(自動案内)
【E-mail】:http://support.aol.co.jp/mail/index.html
【URL】:http://www.jp.aol.com/
BIGLOBE ■メーカ名:NECビッグローブ株式会社

■サポートセンター名:BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
【受付時間】:9:00〜21:00/365日
【TEL】:0120-86-0962(通話料無料)、携帯・PHSの場合:03-6385-0962(通話料はお客様負担)
【E-mailお問合せ】:http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
【URL】:https://my.sso.biglobe.ne.jp/support/index.html
OCN ■メーカ名:NTTコミュニケーションズ株式会社

■サポートセンター名:カスタマーズフロント
【受付時間】:9時〜21時(年末年始除く)
【TEL】:0120-506506
【URL】:http://www.ocn.ne.jp/
ODN
■メーカ名:ソフトバンクテレコム株式会社

■サポートセンター名:ODNサポートセンター
(問い合わせ内容:ダイヤルアップ問い合わせ)
【受付時間】:9:00〜18:00(年中無休)
【TEL】:0088-86 (サービス案内、通話料無料)、0088-85 (接続サポート、通話料無料)
【E-mail】:odn-support@odn.ad.jp (サービス案内)、tech-support@odn.ad.jp(接続サポート)

■サポートセンター名:ODNサポートセンター
(問い合わせ内容:ADSL・光問い合わせ)
【受付時間】:9:00〜18:00 (サービス案内、年中無休)/9:00〜21:00(接続サポート、年中無休)
【TEL】:0088-222-375 (サービス案内、通話料無料)、0088-228-325 (接続サポート、通話料無料)
【E-mail】:info-adsl@odn.ad.jp(サービス案内、接続サポートとも)
【URL】:http://www.odn.ne.jp/support/

■問い合わせ時備考:
FAXサービス(接続・設定マニュアル) 0088-218-586、「FAXサービス」をご利用になるには、上記の電話番号にお電話してください。電話がつながりましたら、音声ガイダンスに従って操作をおこなってください。ご指定のFAX番号に各種マニュアルをお送りします。http://www.odn.ne.jp/
So-net ■メーカ名:ソネットエンタテインメント株式会社

■サポートセンター名:So-netインフォメーションデスク
【受付時間】:9:00〜21:00(年中無休)
【TEL】:0570-00-1414
【FAX】:03-3446-7557
【E-mail】:info@so-net.ne.jp
【URL】:http://www.so-net.ne.jp/support/
Yahoo! BB ■メーカ名:ヤフー株式会社

■サポートセンター名:ヤフー株式会社
【受付時間】:平日 9:00〜22:00、土・日・祝祭日 8:00〜22:00
【TEL】:0120-33-4546(フリーダイヤル)
【E-mail】:[Yahoo! BBへのご入会前のお問い合わせ] ybb-info@mail.yahoo.co.jp
【URL】:http://bbpromo.yahoo.co.jp/
Microsoft(R) Windows(R) XP Media Center Edition 2005 正規版
Microsoft(R) Windows(R) XP Home Edition Service Pack 2 正規版 セキュリティ強化機能搭載
Java(TM) 2 Platform Standard Edition Runtime Environment Version 5.0
Priusかんたんファイルメール
Prius かんたんランチャー
PriusかんたんPC設定
Priusかんたんファイルサーチ
Prius Navistation4 (地上デジタル放送対応 TV録画・視聴機能・リモートナビ付き)
プリウスナビ ネットワークアドオンパック2
WinDVD5 for HITACHI (ドルビーヘッドホン、ドルビーバーチャルスピーカー機能搭載)
PriusサウンドREC
Prius一文字・Prius筆算・Prius四字熟語
Priusで楽しもう!
自動ログオン設定プログラム
Priusデカ文字ツール
メール着信設定
Windows Media(R) Player 10
Adobe(R) Photoshop(R) Album 2.0 Mini
CyberSupport for HITACHI
わくわくナビ
■安心コールセンター
詳細につきましては こちらをクリックしてください。
※注意: 本情報は、将来予告なしに変更することがあります。
 
本文ここまで
ページトップへ

(c)Hitachi Consumer Electronics Co.,Ltd.