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ご質問

Prius Deck N/P, Air P/R, AirOne M/N, One P/R で、ワイヤレスキーボード/ワイヤレスマウスが反応しません。対処方法を教えてください。

回答

対象機種区分 :
Prius AirOne M, Prius AirOne N, Prius Deck N, Prius One P, Prius Air P, Prius Deck P, Prius One R, Prius Air R

対象機種 :
AW33M, AW31M, AW331E, AW33N, DH75N, DH73N, AW37P, AW35P, AW33P, AR75P, DH75P2, DH73P2, AW35W1R, AW33S1R, AW31S1R, AR35R1R



ここでは、ワイヤレスキーボード/ワイヤレスマウスが反応しない場合の対処方法について説明します。


購入直後や修理後で初めて使用する際に発生した場合の対処方法と、今までは使用できていたにもかかわらず反応がなくなった場合の対処方法は異なります。


以下から、当てはまる現象を選択してください。


【補足】
Prius Air S/One S でワイヤレスキーボード/ワイヤレスマウスが反応しない場合の対処方法については、以下の文書をご参照ください。


<文書番号>103935 ワイヤレスキーボード/マウスが反応しない場合の対処方法 (Air S, One S/T/U)



また、光学式マウスの動作が不安定な場合の対処・確認事項に関しては、以下の文書をご参照ください。


<文書番号>103602 光学式マウスの動作が不安定な場合の対処方法





購入直後や修理後に初めて Prius を使用する場合は、ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスの無線信号をパソコンで正しく認識できるよう登録する必要があります。
この操作を行わないと、電源スイッチを入れてもワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスは使用できません。


以下の文書をご参照いただき、ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスの登録を行ってください。

<文書番号>103768 ワイヤレスキーボード/マウスを使用可能に設定する方法 (Deck N/P, Air P/R, AirOne M/N, One P/R)


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今まで使用できていたのに突然反応がなくなった場合は、以下の項目を順にご確認ください。


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関連情報

文書番号 100295:ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスが使えない (770A/770B)

文書番号 103818:ワイヤレスキーボード / マウスの電池の寿命について

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