本文へジャンプ

Prius World

Hitachi

データが何も記録されていない CD/DVD を読み込もうとしていないか確認しましょう

CD/DVD を Prius に挿入し、[マイ コンピュータ] から [CD/DVD ドライブ] (機種により、表記は異なります)を開こうとした際に、何も反応がなかったり、エラーメッセージが表示される場合は、読み込もうとしている CD/DVD にデータが何も保存されていないことが考えられます。

他の CD/DVD を Prius に挿入し、読み込むことができるか確認してください。

使用中の Prius のドライブが、読み込もうとしている CD/DVD の読み込みに対応しているかどうかパソコンの仕様を確認します

パソコンの仕様を確認する方法については、下記の文書をご参照ください。

また、ドライブ 2 つが搭載されている Prius の場合、ドライブによって読み込み可能な CD/DVD の種類が異なります。

詳しくは添付マニュアル 「接続と準備」の「5. いろいろな使い方をするために」 - 「各部の名称とはたらきを知っておこう」をご確認ください。

アンケートにご協力お願いします。

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。
この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?

ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。