本文へジャンプ

Prius World

Hitachi

リカバリ後に、スタートメニューに表示されるアプリケーションの数が少なくなった場合以下の項目をお試しください。

今までパソコンにインストールされた Windows Update のモジュールは、パソコンの一括インストールを行うことによって、すべて消えてしまいます。現在ご使用いただいているパソコンにインストール可能な修正プログラムを調べるには、Windows Updateを実行してください。

現在ご使用中の Prius に弊社より個別で提供しているアップデートモジュールを適用されている場合は、アップデートモジュールも適用し直していただく必要があります。アップデートモジュールの適用に関しては、以下のページより行ってください。

電子マニュアルは、Prius 購入時にはあらかじめパソコン内にインストールされていますが、一括インストールなどを行った際は、別途インストールしていただく必要があります。

Microsoft Office Personal や Norton Internet Security、McAfee VirusScan などの一括インストールで元に戻らないアプリケーションを Windows のセットアップ後にディスクを使ってインストールします。
各アプリケーションの収録ディスクなど詳細は、Prius に付属のマニュアルをご参照ください。
以下に、シリーズごとのマニュアル参照箇所をご案内します。

  • Prius T 〜 U シリーズ
    マニュアル「Prius 製品仕様」の [アプリケーション一覧]
    マニュアル「Prius 取扱説明書 パソコン使用編」の [3 章 再セットアップ] - [3 アプリケーションをインストールする]
  • Prius R 〜 S シリーズ
    マニュアル「準備しよう!Prius」の [4 章 技術情報] - [アプリケーション一覧]
    マニュアル「準備しよう!Prius」の [3 章 再セットアップ] - [3 アプリケーションをインストールする]
  • Prius M 〜 P シリーズ
    マニュアル「パソコン応用」の [4 章 セットアップする] - [アプリケーションのインストール] - [アプリケーション一覧]、[アプリケーションの個別インストール]
  • Prius H 〜 L シリーズ
    マニュアル「パソコン応用」の [4 章 セットアップする] - [アプリケーションのインストール] - [アプリケーションの個別インストール]
  • Prius A 〜 G シリーズ
    マニュアル「パソコン応用」の [4 章 セットアップする] - [アプリケーションのセットアップ] - [アプリケーションのセットアップ]

アンケートにご協力お願いします。

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。
この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?

ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入をお願いします。

なお、個別のお問い合わせにはご返答できかねます。あらかじめご了承願います。