ADSL などブロードバンド回線で使用する「広帯域接続 (PPPoE 接続)」を設定する方法
文書番号:103464
最終更新日:2007/6/25 15:32
ADSL などブロードバンド回線で使用する「広帯域接続 ( PPPoE接続 )」の設定方法を教えてください。
ここでは、「広帯域接続 (PPPoE接続)」の設定方法を説明します。
注意事項
【補足】
フレッツ ADSL ご利用のお客様は、NTT (NTT 東日本、NTT 西日本) が提供している「フレッツ接続ツール」という専用のソフトを使用して設定しますので、以下の操作手順を行う必要がありません。
※詳しい設定方法は「フレッツ接続ツール」に付属のマニュアルか、お住まいの地域の各NTT (NTT 東日本、NTT 西日本) までお問い合わせください。
フレッツ ADSL をご利用で急に接続できなくなった場合、以下の文書番号を参照し対処方法をお試しください。
<文書番号>103089 フレッツ ADSL が接続できなくなった
●操作手順
以上で PPPoEの設定は終了です。
文書番号 103394:「Norton Internet Security 2005」を設定後、インターネットでページが表示されなくなった場合の対処方法
文書番号 103453:ダイヤルアップ接続で、インターネットに接続できない場合の確認方法 (Windows XP)
文書番号 103458:「ページを表示できません」と表示され Internet Explorer で閲覧できない場合の対処方法 (Windows XP)
文書番号 103459:Windows XP Service Pack 2 (SP2) を適用後、インターネットに接続できなくなった場合の対処方法
文書番号 103460:Internet Explorer で特定のページが表示できない場合の対処方法 (Windows XP)